本文へ移動

楽天生命パーク宮城で「世界のビールと肉まつり」開催 6・7~26日の広島、巨人、西武戦の計9試合

2022年5月28日 06時00分

このエントリーをはてなブックマークに追加
楽天が6月に本拠地の楽天生命パーク宮城で開催する「世界のビールと肉まつり」のメインバナー(球団提供)

楽天が6月に本拠地の楽天生命パーク宮城で開催する「世界のビールと肉まつり」のメインバナー(球団提供)

 楽天は27日、仙台市の本拠地・楽天生命パーク宮城で行う6月7~9日の広島戦、同10~12日の巨人戦、同24~26日の西武戦の計9試合で「世界のビールと肉まつり」を開催すると発表した。
 期間中は仙台市にある老舗ビアバー「アンバーロンド」が監修した50種類以上の世界のビールが日替わりで登場。観戦チケットがない人でもビールだけを楽しむこともできるという。また、ビールに合った肉料理を用意したお店も出店予定となっており、球団は「ぜひ仕事帰りにフラッと一杯お立ち寄りください」と来場を呼び掛けている。
 開催時間は試合開始3時間前から試合終了までで、開催場所は楽天生命パーク宮城正面広場となっている。詳細は球団公式サイトを参照。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ