本文へ移動

後藤真希「数年ぶりに着た」制服姿で新大久保を歩く写真公開「制服よきよき」「可愛いです」の声

2022年5月27日 20時08分

このエントリーをはてなブックマークに追加
後藤真希

後藤真希

「モーニング娘。」元メンバーでタレントの後藤真希(36)が27日、インスタグラムを更新。自身のYouTubeチャンネルの撮影で、モデルの江野沢愛美(25)と韓国風制服姿で東京のコリアンタウンと呼ばれる新大久保を歩いた際の写真を公開した。フォロワーは「制服よきよき」「制服似合ってます」「可愛いです」との声が相次いだ。
【写真】制服姿の後藤真希と江野沢愛美
 YouTubeで「数年ぶりに着た」と明かした制服姿。笑顔などのツーショットを投稿したゴマキが「江野沢ちゃんとYouTubeでコラボしました。韓国風の制服を着て、新大久保を歩いちゃいました。相変わらずスタイル抜群でかわいかったな~」とつづると、コメント欄には「おふたりの制服姿可愛くて素敵です」「制服似合うのすごい」とメッセージが寄せられた。
【合わせて読みたい】
◆後藤真希、限界ぎりぎりセクシーショット新公開
◆後藤真希の風呂上がりの“すっぴん”に驚きの声 「むき卵やん」
◆ダレノガレ明美、衣装でも全く着ないタイトミニ 「恥ずかしいので白黒で」

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ