本文へ移動

太陽のような存在になりたい!! SEVENTEENが4枚目アルバム、11月から日本でドームツアー

2022年5月27日 14時01分

このエントリーをはてなブックマークに追加
4枚目のアルバムへの思いを語ったSEVENTEENのメンバーたち

4枚目のアルバムへの思いを語ったSEVENTEENのメンバーたち

 韓国の13人組ボーイズグループ「SEVENTEEN」が27日、4枚目のフルアルバム「Face the Sun」の発売記念オンライングローバル記者会見を開催した。
 約2年8カ月ぶりとなるフルアルバムについてMINGYU(ミンギュ、25)は「太陽のような存在になりたいという僕たちの野望を込めた」と説明。VERNON(バーノン、24)も「太陽は莫大(ばくだい)な影響力を与える存在。僕たちもそれぞれの悩みに打ち勝ち、太陽になる」と意気込んだ。
 アルバムは全9曲が収録され、韓国では27日、日本は6月10日に発売される。会見ではアルバムのリード曲「HOT」のミュージックビデオ(MV)も初披露された。アルバムの先行注文数は国内外で200万枚を突破して自己最高を記録。日本では11月から12月にかけてドームツアーを予定している。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ