本文へ移動

トラジャ、ユーチューブ企画きっかけで「ロゼット洗顔パスタ」イメージキャラクターに就任

2022年5月27日 04時00分

このエントリーをはてなブックマークに追加
「ロゼット洗顔パスタ」の新CMに出演するTravis Japan

「ロゼット洗顔パスタ」の新CMに出演するTravis Japan

 現在、米国にメンバー全員で武者修行中のアイドルグループ「Travis Japan」(通称トラジャ)が洗顔ブランド「ロゼット洗顔パスタ」のイメージキャラクターに就任。7人が出演する新CMが6月1日に関東エリアで放送開始となる。放映に先駆け、そのCMとメーキング映像が27日に同ブランド内の特設ページでも公開された。
 昨年6月のユーチューブ「ジャニーズJr.チャンネル」でのコラボレーション企画「美肌クイズ」がきっかけとなり、イメージキャラクターを射止めたトラジャ。新CM「その先の、笑顔のために」編は、ダンススタジオでレッスンに励む7人が、ブレークタイムにみんなで洗顔。練習再開後に一糸乱れぬダンスを披露するという内容だ。
 撮影の合間には、七五三掛(しめかけ)龍也(26)がメーキング映像を担当するカメラマンから機材を借りてメンバーへの〝潜入取材〟を開始。川島如恵留(27)もインタビュアーに名乗りを上げて松倉海斗(24)を直撃し、「めちゃくちゃ楽しいですよ。それぞれのメンバーカラーの衣装で、オシャレ!」とのコメントを引き出した。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ