本文へ移動

鈴木紗理奈が44歳の”極上腹筋”を公開。「ミランダ・カーかと思った」「見習いたい」などの声次々

2022年5月26日 18時51分

このエントリーをはてなブックマークに追加
鈴木紗理奈

鈴木紗理奈

 タレントでドラマでも活躍している鈴木紗理奈(44)が26日、自身のインスタグラムで鍛えているボディを公開した。フォロワーからは「カッコいい~~~」「ミランダ・カーかと思った」「綺麗なプロポーション。見習いたいです」「素敵です。姐さん」と歓声が上がった。
 赤の短いタンクトップに黒のパンツ姿で引き締まったウエスト部分を披露した鈴木は「楽屋で鏡ばっか見てた昨日。前みたく腹割れてないけど、work outした日は鏡見がち。ナルシズム最高」とつづった。さらにへそピアスの穴が空いていることについて「へそピ失くしたーーー」とコメントを添えた。
 インスタグラムのコメント欄には「おへそがセクシ~」「紗理奈ちゃん体重何キロですか? 目標にしたいので教えてください」「カッコいー。小麦色も、そのボディーも」「紗理奈さんのように歳取りたい」「お腹ちょっと凹ましたやろ?」などさまざまな感想が寄せられた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ