本文へ移動

「めざましテレビ」のイマドキガール/志田音々、24歳誕生日に念願のファースト写真集発売

2022年5月26日 17時35分

このエントリーをはてなブックマークに追加
ファースト写真集のリリースが決定した志田音々(撮影/Takeo Dec.)

ファースト写真集のリリースが決定した志田音々(撮影/Takeo Dec.)

 フジテレビ系「めざましテレビ」のイマドキガールとして活躍中のタレント志田音々が、24歳の誕生日を迎える7月15日に、ファースト写真集(タイトル未定)を講談社から発売することが決定した。
 舞台は、初めて訪れた鹿児島県の奄美大島と加計呂麻(かけろま)島。ビーチや滝、マングローブの林、古民家やリゾートホテルなどで撮影に臨んだ。バラエティーに富んだ水着姿に加え、初めてのランジェリー姿を披露している。
 志田は写真集発売について「グラビアを始めてからの、大きな夢のひとつだったので、かなえてくださったファンの皆さんに大感謝です。ありがとうございます」と喜びを語った上で「24歳の誕生日に発売されるこの写真集は、“今”の“ありのまま”の志田音々が盛りだくさんです! そして、テーマは『旅』です。見ていただいた方が、同じ時間や場所を私と共有できるような、そんな一冊になってくれればうれしいです。お手に取ってもらえますように」とアピールしている。
 ◆志田音々(しだ・ねね) 1998年7月15日生まれ、埼玉県出身。成城大学の2年生だった2019年4月から1年間、日本テレビ系「ZIP!静岡Weather」のお天気キャスターを務め、注目を浴びる。同年9月にグラビアデビュー。昨年4月から「めざましテレビ」(フジテレビ系)にイマドキガールとして出演中。今年3月に大学を卒業。今後は女優業にも力を入れていく。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ