本文へ移動

つるの剛士に感動のサプライズ 47歳バースデー控え、妻の車に乗せられ向かった先は… 「素敵な1年になる予感しかない」の声

2022年5月26日 13時43分

このエントリーをはてなブックマークに追加
つるの剛士

つるの剛士

 タレントのつるの剛士が47歳の誕生日を迎えた26日、インスタグラムを更新。前日に妻から感動のサプライズプレゼントを受け取ったことをつづった。
 つるのは「昨日、朝起きたら妻の車に無理矢理乗せられ海沿いを…西へ」と切り出し、ドライブ旅行に出掛けたことを報告。「連れて行かれた先は…箱根」と明かし、おいしいそばを堪能したことを写真を添えてつづった。
 その後さらに「今度はとある旅館に到着。…??」と続け、「なんと、サプライズで日帰り温泉を予約してくれていました」とも報告。「ほぼ強制的に温泉に放り込まれ」と入浴を楽しみ、「一年の溜まったなにかがカラダの底から沸き出てきて湯気とともに大涌谷の空に消えてゆきました」と露天風呂の写真も添えた。
 完璧なバースデープランに、つるのは「妻は天使なのか女神なのか聖母なのか…いや、ぜんぶ」と大感激。プチ旅行の締めくくりには焼き肉店で母や子どもを交えたパーティーもあり、「なんなん、この分刻みの感激スケジュール。もう今日は感動無理っす。。誕生日は明日なのに…」と感無量の様子だった。
 幸せいっぱいの報告にフォロワーも「家族の愛情が、垣間見えました」「パパへの愛情たっぷりでこれは泣けますね…!」「本当に素敵な奥様とご家族 最高のお誕生日を迎えられましたねぇ~」「素敵な1年になる予感しかないスタートですね~」と祝福メッセージを寄せた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ