本文へ移動

木下優樹菜が意味深「見返りありきだった時の悲しみ、誰よりも知ってる」 心配したファンからはエール

2022年5月26日 12時57分

このエントリーをはてなブックマークに追加
木下優樹菜

木下優樹菜

 元タレントでユーチューバーの木下優樹菜(34)が26日、自身のインスタグラムを更新。人生観を語る意味深な投稿をした。
 「誰にだって生きてれば上手くいってる時 そうじゃない時が必ずあるとおもう うまくいかないとき、どう受け止めてどう考えるか」と投げ掛け、「誰かのせいにもしたくなる。でも、そこで諦めたり、腐るのはかんたん。ゼンブジブン。ジブンシダイ。耐えなきゃいけない時をどう過ごすか。 人生一回きりだよね」と持論を展開した。
 続いて「わたし。色々ありすぎて。悟りの領域に入った瞬間があった」とも回顧。自身を支えてくれた人が困難なときは「支えてきてもらった分、支えて応援する 人間でいたい 見返りなんていらないし 求めない」と宣言。
 さらに「見返りありきだった時の 悲しみは誰よりも知ってるから」と過去に何かあったと思われる意味深なコメントもつづった。ハッシュタグを付け「#語っちった」と気恥ずかしそうに添えた。
 ファンからは「ずっとずっと変わらず応援しとる」「唯一無二の存在だから好き」「今も昔もあたしの尊敬するひとです」とのエールが寄せられた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ