本文へ移動

「ゆいか」人生初のラジオ公開収録「やっていて女優と違うテンションで面白いです」

2022年5月25日 22時48分

このエントリーをはてなブックマークに追加
公開収録を行った(左から)稲田直樹、河井ゆずる、山崎紘菜、ゆいか

公開収録を行った(左から)稲田直樹、河井ゆずる、山崎紘菜、ゆいか

 「ゆいか」名義で歌手活動を行う女優の本仮屋ユイカ(34)が25日、東京都内で文化放送のラジオ番組「アインシュタイン・山崎紘菜 Heat&Heart!」(日曜午後4時)の公開収録イベントにゲスト出演した。
 お笑いコンビ・アインシュタインの稲田直樹(37)と河井ゆずる(41)、女優の山崎紘菜(28)がパーソナリティーを務める同番組で、人生初のラジオ公開収録に臨んだゆいか。昨年10月に歌手デビューしこれまで2曲をリリースしているが、「やっていて女優と違うテンションで面白いです。スピリチュアル的に言うと、地球に刺さっている軸が違う。表現を練習できるので、(女優業と歌手業に)相乗効果があると思った」と歌手活動について語った。
 ゆいかはリスナー気合いを注入するコーナーに参加したが、「免許持ってるけど、家の周りしか運転していないのでもっと運転したい」と自ら稲田に気合い注入をお願い。注入されると「だいぶ楽しかった。めっちゃうれしい」と笑みを浮かべた。
 この日の収録の模様は6月5日に放送される。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ