本文へ移動

「BTS」の新キービジュアル公開 ロッテ「キシリトール」2年目の新CM

2022年5月26日 00時00分

このエントリーをはてなブックマークに追加
BTSの「Smile to Smile Project」2年目の新キービジュアル

BTSの「Smile to Smile Project」2年目の新キービジュアル

 ロッテは、主力商品のガム「キシリトール」と韓国の世界的ボーイズグループ「BTS」がともに世界に笑顔を広げていく「Smile to Smile Project」2年目の新キービジュアルを公開した。
 初夏の朝に洗面台の鏡の前で身だしなみや笑顔チェックをしている7人の様子を、鏡の反対側からのぞき見している感覚をコンセプトに制作。7月19日からは、キシリトールガムをかんで笑顔になると魔法が使える7人兄弟をメンバーが演じる新CMがオンエア開始となる。
 さらに「XYLITOL×BTSオリジナル折りたたみ式カード」が抽選で1万人に当たるキャンペーンも。カードには7人の新しいポーズの写真を採用予定という。8月上旬には、メンバーがデザインされたキシリトールガムボトル(デザイン8種)の発売も決定した。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ