本文へ移動

JO1が新アルバム発売イベントでアリーナツアーを発表 9月に愛知、大阪、神奈川、福岡で10公演

2022年5月25日 20時24分

このエントリーをはてなブックマークに追加
新アルバム「KIZUNA」の発売記念イベントを行ったJO1

新アルバム「KIZUNA」の発売記念イベントを行ったJO1

 男性11人組グループ「JO1」が25日、東京都内で新アルバム「KIZUNA」の発売記念イベントを行った。30日に20歳の誕生日を迎える豆原一成はサプライズで祝福され、「17歳からやってきて、これからも全員20歳になったJO1を見守ってくれたら」と400人のファンに呼び掛けた。
 歌って、踊って、トークして、祝った。そして最後に待っていたのはアリーナツアーの発表だった。9月に愛知、大阪、神奈川、福岡で10公演を開催する。サプライズ発表にメンバーはうれし涙。川尻蓮(25)はタオルで何度も目頭を押さえた。気持ちを落ち着けるため、スクワットをしてから思いを口にした。
 「大きなプレゼントをしてくれて、(ファンの)歓声を聞いたときになんか…。『このために生まれてきたんだな』と思っちゃったので。ライブツアーも楽しくします。大好きです」
 この日は、新アルバム収録曲「With Us」でド派手にオープニングを飾った。河野はアルバムにかけて絆エピソードも披露。この日、歯ブラシを忘れて大事なルーティンの歯磨きができない危機に陥ったという。「どうしようかと思ったら、木全(翔也)が『これっ』って渡してくれた」とピンチを克服した。絆を深めた11人。9月には待望のアリーナツアーで感謝の気持ちを届ける。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ