本文へ移動

ダレノガレ明美、ネットニュースのコメントに憤り「弁護士通して犯人突き止めたら謝ってくるくせに」挑発しつつ巧みにPRも

2022年5月25日 15時33分

このエントリーをはてなブックマークに追加
ダレノガレ明美

ダレノガレ明美

 モデルでタレントのダレノガレ明美(31)が24日、自身のツイッターを更新。ネットニュースのコメント欄に憤怒した。
 「ネットニュースのコメント欄ってやばいよね ちなみにお願いしてニュースにしてもらってないよ」とファンに呼び掛け、コメント欄に関する不満を訴えた。
 続いて「どうせ、弁護士通して犯人突き止めたら謝ってくるせに ネットだから何でもありだと思うなよ! ネット殺人って言葉があるくらいだからね?」と語気を強め、相当ご立腹の様子。
 さらに「容姿の事を言う人は是非9月の本のイベントにきて見てください」と批判的な書き込みをするアンチに対して、実際の自分を見に来るように挑発も混ぜつつ、巧みにPRした。
 ファンからは「好きの裏返し、または、嫉妬ですね」「強く成ったね」「さすが色んな努力してるだけあってメンタル強いな」などの激励メッセージが届いた。
おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ