本文へ移動

マッチ近藤真彦が全国ツアー「オジサン見に来てください」再びよっちゃん野村義男を招く公演も

2022年5月24日 22時00分

このエントリーをはてなブックマークに追加
単独全国ツアー「M5K8 Fifty-Eight」の開催を発表した近藤真彦

単独全国ツアー「M5K8 Fifty-Eight」の開催を発表した近藤真彦

 歌手でレーシングチーム監督の近藤真彦(57)が、9月3日のなら100年会館 大ホール(奈良)を皮切りに「M5K8 Fifty―Eight」と題した全国ツアー(15カ所15公演)を開催することが決定した。
 昨年4月にジャニーズ事務所を退所後、12月から今年3月にかけて盟友のギタリスト野村義男(57)との初全国ツアー「MasahikoとYoshio」(7カ所14公演)を行い、7月19日からは、再び野村をスペシャルゲストに迎えて東名阪を回るバースデーツアー「B’day Bash」が予定されている。
 そして、いよいよ単独で全国を回る旅が始まる。主な日程は、9月10日のアイプラザ豊橋 講堂(愛知)、同11日の津市久居アルスプラザ ときの風ホール(三重)、10月8日の沼津市民文化センター(静岡)、同15日の君津市民文化ホール(千葉)など。11月20日に伊勢崎市文化会館(群馬)でファイナルを迎える。
 野村とのステージは、コアなファン向けの楽曲が多かったが、今回は数々のヒット曲と隠れた名曲を存分に披露する予定という。近藤は「また皆さんと会えます! 40年以上応援していただいてるファンの方や『1回、見に行ってみよう』と思って来ていただける全ての人が元気になり笑顔になり家族や友達になっちゃうようなコンサートにします! 昭和の元気な58(歳の)オジサン見に来てください(笑)」とコメントを寄せた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ