本文へ移動

「ナオさん美しい」小平奈緒×オメガの”コラボ”に「なんて素敵なモデルさん」フォロワー見とれる

2022年5月24日 19時19分

このエントリーをはてなブックマークに追加
小平奈緒

小平奈緒

 平昌冬季五輪スピードスケート女子500メートル金メダリストの小平奈緒(35)=相沢病院=が24日、自身のインスタグラムを更新し、東京都内で行われている時計ブランド「オメガ」の展覧会を訪れた写真を公開。エレガントな装いの小平にフォロワーからは「ナオさん美しい」「女子力高過ぎ」「なんて素敵なモデルさん」「スケートしてる姿も好きですが、こちらのなおさんも素敵です!」との歓声が上がった。
 10月の全日本距離別選手権での引退を表明している小平はピンクの花々で彩られたボードの前で、黒のエレガントな装いで穏やかな笑みを浮かべ「先週の土曜日は、原宿で開催されている『Her Time 宝物のような時間たち』典に行かせていただきました」とコメント。
 さらに「誰にとっても大切な時間をテーマにした空間は、普段の私の生活から考えると真逆の世界でしたが、OMEGAのこれまでのストーリーを感じる、おとぎ話のページをめくるような展示でとても愉(たの)しめました」と感想をつづり、だまし絵の中で楽しむ写真も投稿した。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ