本文へ移動

だいたひかる「土手ボーイ」の長男が難病の疑いありの指摘受け病院を予約したことを明かす

2022年5月24日 18時32分

このエントリーをはてなブックマークに追加
だいたひかる

だいたひかる

 乳がん治療を中止して1月に長男を出産したお笑いタレントのだいたひかる(46)が24日、自身のブログを更新。夫の小泉貴之さんがブログで愛称「土手ボーイ」の長男の様子を動画で投稿したところ、フォロワーから難病が疑われる動作があると指摘され、病院を予約したことを明かした。
 だいたは、前の投稿で長男の写真を投稿していたが、続く「心配になり病院へ」のタイトルで「夫が先日、息子が遊んでいる動画を投稿したら…難病指定の、病気が疑われる動作があると…コメントを頂いたそうで」と投稿。
 続けて「もしそうなら、なるべく早く治療した方が良いそうなので…病院へ。予約時の電話で、夫婦同伴でも良いとの確認がとれたので一緒に行ってきます」とつづった。
 コメント欄にはフォロワーから「大丈夫ですよきっと。でも受診して安心してください」「(動画を見て)元気で全く正常な動きだと思いますよ。でも、病院で異常無しと言われれば安心ですね」「赤ちゃんは全てが新しい発見。おかしいところがあれば検診で主治医が見つけてくれますよ。育児書は我が子そのものですよ!」などの励ましが寄せられた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ