本文へ移動

篠原涼子、声を大にしてうわさ“否定” 初プロデュースのヘアケア商品「作ってます! 信じてください」

2022年5月24日 14時44分

このエントリーをはてなブックマークに追加
ヘアケアブランド「Perle Savon(ペルルセボン)」の新商品発表会に出席した篠原涼子

ヘアケアブランド「Perle Savon(ペルルセボン)」の新商品発表会に出席した篠原涼子

 女優の篠原涼子(48)が24日、東京都内で自身初のプロデュースヘアケアブランド「Perle Savon(ペルルセボン)」の新商品発表会にイタリア人タレントのパンツェッタ・ジローラモ(59)とともに出席した。
 篠原は、艶やかな長い髪をなびかせ、ヘアケアブランドプロデュースについて「人生で初めてやらせていただいた。とてもいい商品が開発されました。皆さんのお手元にお届けできたら」とあいさつ。シャンプー&トリートメントは4月10日から公式オンラインストアで販売を開始しており、関係者によると現在まで8万2000本の予約を記録する人気ぶりという。「ペルルセボン」は仏語で「真珠のようなせっけん」を意味する。
 その人気の裏で「本当に開発したのか」といううわさが飛び交ったほどで、篠原が「作ってます! 信じてください」と声を大にして強調する一幕もあった。
 またジローラモは、「篠原のように美しい髪の女性をイタリア語で表現すると?」と問われ「言葉より、こんなに美しいものが隣にいると…。魅力的な人がいるとドキドキします」と興奮。せっけんの香りや泡立ち感などににこだわったという“篠原シャンプー”を使用し「彼女のシャンプー、いいです。3日間続けて使ってる」と絶賛し、「デートに行ったりしてすてきな女性といると、香りから出るんです。髪の毛がきれいなのは大事なこと」と“モテ女”のポイントを解説した。
 篠原は「早く使って頂きたい。今日は夜、みんなで同じ香りで寝室で寝て頂きたい」と笑顔で呼び掛けた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ