本文へ移動

キスマイ千賀健永、明るい銀髪にヘアスタイルイメチェン「イメージはもう、BTS!」と断言 ‼

2022年5月24日 12時10分

このエントリーをはてなブックマークに追加
Kis―My―Ft2

Kis―My―Ft2

 ジャニーズ「Kis―My―Ft2」の千賀健永(31)が24日、火曜レギュラーを務める東海テレビ(名古屋市)の情報番組「スイッチ!」に生出演。新しいヘアスタイルを「イメージはBTS」とアピールした。
 千賀は明るい銀髪で登場。MCの速水里彩アナ(31)からイメチェンについて問われると「先週末からドームライブのツアーが始まったんですよ。ファンのみんな喜んでくれるんですよ、髪形を変えたりすると」と笑顔で説明。「だからこういう髪形にしたんですけど、似合ってるかな?」とカメラ目線でWピースし、あざとかわいいポーズを次々と決めた。
 さらに速水アナから「今回のヘアスタイルのイメージとかテーマはあるんですか?」と突っ込まれると「イメージはもう、BTS!」と断言。韓流グループの名前を挙げたことに共演の「アンジャッシュ」児嶋一哉(49)が「ハッキリ言うんだ! BTSっぽいなと思ったけど」と驚くと、千賀はさらに「だから聞いたんじゃないの? グクじゃないの? グク?」とBTSメンバー、ジョングク(24)にも言及した。
 これに児嶋が「ライバルじゃないのね? 憧れてるんだ?」と追及すると、千賀は「ライバルとかじゃないですよ。いい部分はお互いにね、吸収しあって」とにこやかに話していた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ