本文へ移動

華原朋美「これで外出たら…私、浮気しますね」企画メイクで「昔の朋ちゃんの雰囲気」に大変身、一方”ボコッと”おでこに心配の声も

2022年5月23日 15時47分

このエントリーをはてなブックマークに追加
華原朋美

華原朋美

 歌手の華原朋美(47)が23日、フジテレビ系の情報バラエティー番組「ポップUP!」にVTRで出演。メイク後の変化に歓喜した。
 メーキャップアーティストの小田切ヒロさんが、ゲストにメイクするコーナーに出演。すっぴん姿を見た小田切から「丸みがいっぱいある」と、女性らしさをつくるのに生かせると絶賛された。
 2歳の長男によってできたという眉毛の上のあざがコンシーラーで消えると「なかったことにしたいことが 人生いっぱいあるわ~」とぼやき、小田切が「何となくお察しするわ」と応答した。
 母親としての心意気を話したところ、小田切から「すごく真面目」と驚かれ、華原は「私はこう見えて真面目な女に変わったのよ。昔はひどかったわ」と場を盛り上げた。ブラウンのノーズシャドウを縦に入れた場合、「90年代にタイムスリップしてしまう」と小田切が説明すると、それにも「もういいわ、あそこの世界は」とほほ笑んだ。
 仕上がったメイクの自分に「かわいい」と大喜びし「これで外出たら私、多分、浮気しますね」との大胆不敵な発言も。ファンからは「メイクで仕上がりは変化してるのに濃すぎずナチュラルで素敵」「昔の朋ちゃんの雰囲気があってとても可愛くて良かった」と好反応がネット上に躍った。
 一方で、スッピンの時の横顔でおでこの輪郭があらわになったショットがあり、「華原朋美のおでこはどうなってるん?」「こんなにボコッと出てたっけ」「コブダイみたいになってないかい」といった戸惑いの声もあった。
【合わせて読みたい】
◆華原朋美、顔に傷痕「訳もわからずすごいのよ」
◆25キロ減量の華原朋美、こぶし2つ分以上”ぶかぶか”ジーンズ姿に
◆『離婚歴・隠し子・DV疑惑』華原朋美の夫、謝罪文も疑念の声

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ