本文へ移動

岡崎紗絵、巨大ピンク猫と「やわもちアイス」で心和らぐ 井村屋の新CMが23日から放送

2022年5月23日 00時00分

このエントリーをはてなブックマークに追加
岡崎紗絵が出演する新テレビCM「やわらかなきもち」篇から

岡崎紗絵が出演する新テレビCM「やわらかなきもち」篇から

 女優の岡崎紗絵(26)が井村屋の「やわもちアイス」のCMキャラクターに起用され、出演した新テレビCM「やわらかなきもち」篇が23日から放送される。
 新CMのコンセプトは「やわらかなきもちを、あなたに。」。岡崎と“共演”するのはやわもちアイスを体現するピンクの巨大な猫。撮影現場で岡崎は真っ先に猫に向かい、「こんなに大きいんだってびっくりした。おとぎの国に入ったみたい。一緒にいてくれる感じが心和らいだ」と笑顔を見せ、メロメロの様子だった。
 デビュー10年目を迎え、ドラマやバラエティーなど多方面で活躍する岡崎は「ブルース・リーの『水になる』という言葉が大好き」と明かし、「作品ごとに人格や世界観が違って、(水のように)いかようにもなれる人になりたい」と力を込めた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ