本文へ移動

ジミー大西、ラップで熊切あさ美に告白「個展に好きな人が来るから…教えてくれ」とろサーモン久保田が暴露

2022年5月22日 12時50分

このエントリーをはてなブックマークに追加
ジミー大西

ジミー大西

 お笑いコンビ「とろサーモン」の久保田かずのぶ(42)が22日、フジテレビ系の情報バラエティー番組「ワイドナショー」に出演。自身初となる絵画個展「とろサーモン久保田和靖個展 なぐりがき」の開催を振り返るやりとりの中、お笑い芸人のジミー大西がタレントの熊切あさ美に告白したことを暴露し、出演陣を驚かせた。
 個展の開催前、同じ画家芸人で仲の良いジミー大西に相談する中、ジミーから「ラップ教えてくれへんか」「4行分くらいでいいから書いてくれ」と言われ、ラップの歌詞を贈ったという。
 後日、ジミーの個展でラップを何に使ったのか聞いたところ「個展に好きな人が来るからラップで告白した」と返答。その相手が熊切あさ美だったという。これに出演陣は戸惑いながらも大笑い。ラッパーとしても活躍する久保田の多才ぶりが思わぬところで利用され、本人も戸惑いの表情を浮かべた。
 久保田の個展では100万円の作品を含む52点がほぼ売約済みとなったという。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ