本文へ移動

北斗晶、長男の嫁「門倉凛」とのツーショット公開「娘のいない私に娘が出来、一緒に買い物」と笑顔

2022年5月22日 06時00分

このエントリーをはてなブックマークに追加
北斗晶

北斗晶

 元女子プロレスラーでタレントの北斗晶(54)が21日、自身のインスタグラムを更新し、先月に長男の健之介さんとの結婚を発表した現役女子プロレスラー門倉凛(29)と笑顔の“母娘”ツーショットを公開。「娘のいない私に娘が出来、一緒に買い物して、一緒にパンケーキ食べて楽しい時間でした」とあふれる喜びを報告した。
 クリームがたっぷり乗ったパンケーキを持って笑顔を見せるなど笑顔あふれる写真2枚に「昨日は…先月、我が娘になった女子プロレスラーで長男の嫁の凛ちゃんこと、門倉凛と仕事終わりで数時間だけど合流してショッピング」「お互いに忙しいけど、こんな時間も大切。娘よ、また行こう~」とメッセージをつづった。
【写真】長男の嫁・門倉凛と笑顔を見せる北斗晶
 フォロワーからは「娘さんができて北斗さんとっても嬉しそうですね」「私も息子しかいないから、嫁がきたらこんな風に一緒にショッピングしたりパンケーキ食べに行ったりしたいなぁ」「素敵なお姑さん。お嫁さんも嬉しいですね」「お二人何か似てます」など、さまざまな感想が寄せられた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ