本文へ移動

八木アリサ、初のツーショット撮影会に「モデルですがドキドキしてる」

2022年5月21日 15時44分

このエントリーをはてなブックマークに追加
自らプロデュースしたルームウエアを着てアピールした八木アリサ

自らプロデュースしたルームウエアを着てアピールした八木アリサ

 モデルの八木アリサ(26)が21日、東京都内で初プロデュースしたルームウエア発売記念イベントに出席した。
 ノンワイヤ専門のランジェリーブランド「ビジュリィ」とコラボしたルームウエアで、八木は商品を購入したファンと一緒に自身初のツーショットチェキ撮影会に参加。「モデルですがドキドキしている」と心境を明かした。
 コラボ商品は「女の子のよくばり盛り」をテーマに締め付けがないのにスタイルアップできるワンピースや、UVケア機能付きのカーディガンなどを製作。八木は「私からビジュリィさんにラブコールした。日本がロックダウンした時に、こういうルームウエアがあったらいいなと思い浮かべたメモをためて実現できた」と笑顔。
 「宅急便が来るたびに下着をしっかり着けるのも苦しいし、ちょっとコンビニに行く時にサッと羽織れてテンションも上がる」とコロナ禍の生活体験から生まれたアイデアをアピールした。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ