本文へ移動

紗綾、結婚&妊娠を発表「たくさんの幸せに包まれております」

2022年5月21日 15時26分

このエントリーをはてなブックマークに追加
紗綾

紗綾

 タレントの紗綾(28)が21日、自身のツイッターとインスタグラムで、かねて交際していた男性との結婚&妊娠を発表した。
 ツイッターで「謹んでご報告させていただきます。私こと紗綾を幼いころから温かく見守り、サポートしてくださるファンの皆さま、関係者の皆さまに深く感謝申し上げます」とあいさつ。その上で「このたびかねてよりお付き合いしておりました方と、結婚しましたことをご報告させていただきます。また、新しい命も授かり、たくさんの幸せに包まれております」と結婚と妊娠を報告した。
 最後に「今後も感謝の気持ちを忘れず、より一層努力してまいりますので、変わらぬご指導応援を賜りますよう心よりお願いいたします」と記した。
 紗綾は1993年11月15日生まれ、北九州市出身。グラビア活動などで人気を得て、「週刊プレイボーイ」で史上最年少で表紙を飾るなど活躍。TBS系「王様のブランチ」でリポーターを務めた。2011年に北九州市特命観光大使に任命される。特技はダンス、殺陣。趣味は映画鑑賞、マラソン、ボクシング、ゴルフ。身長151センチ、血液型はA。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ