本文へ移動

宮迫博之が新しい“宣材写真”9枚を公開 「やっぱりホトちゃんが隣にいるのが好き」と懐かしむ声も

2022年5月20日 21時27分

このエントリーをはてなブックマークに追加
宮迫博之

宮迫博之

 元お笑いコンビ「雨上がり決死隊」メンバーで、現在は東京都内で焼き肉店「牛宮城」を経営する宮迫博之(52)が20日、自身のインスタグラムを更新し、新しく撮影した“宣材写真”9枚を公開した。どの写真がいいかと問いかけた宮迫にフォロワーはさまざまな写真を挙げたが、中には「やっぱりホトちゃん(元相方の蛍原徹)が隣にいるのが1番好きです」と懐かしむ声もみられた。
 スーツやカジュアルな黒シャツでポーズをとった宮迫は「宣材写真を撮りました。何枚目が好き? おせーて」とコメント。フォロワーは「全部好きです。あえて言うなら…」「ヒロミゴーみたいでカッコいいです」「こういうの待ってました!!」「スーツが似合ってます」「香港のマフィア風に見えました」「本音は、ニカーッと笑顔の宮迫さん希望です」「最後はオチが来ると思ったのにぃーー!!」などと感想を寄せた。宮迫はインスタのアイコンに黒シャツの1枚を採用した。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ