本文へ移動

ル セラフィムSAKURA「楽しい時間過ごせたら」 KAZUHAとラジオパーソナリティーに

2022年5月20日 13時04分

このエントリーをはてなブックマークに追加
オールナイトニッポンXでトークを届けるLE SSERAFIMの3人

オールナイトニッポンXでトークを届けるLE SSERAFIMの3人

 注目の6人組ガールズグループ「LE SSERAFIM(ル セラフィム)」が6月17日午前0時からニッポン放送「LE SSERAFIMのオールナイトニッポンX(クロス)」でパーソナリティーを担当することが決定した。
 BTSをはじめグローバルスターを次々に輩出しているHYBEが手掛けたガールズグループ。デビュー曲「FEARLESS」のMVは公開直後の19時間で再生1000万回を突破するなど、大きな話題を提供している。2日にリリースしたファーストミニアルバムは日本でオリコン週間合算アルバムランキングで1位を獲得、勢いづくばかりだ。
 今回の番組でパーソナリティーを務めるのは日本人メンバーのSAKURAとKAZUHA。KIM CHAEWONもコーナー出演する予定だ。
 KIMは「SAKURAさんとKAZUHAさんと楽しくお話ししたいと思います」とコメント、SAKURAは「個人的にラジオはとっても大好きなお仕事の一つなので、リスナーの皆さんと楽しい時間を過ごせたらと思います!」とし、KAZUHAも「ラジオ番組は初めてなので緊張しますが、楽しくトークをしながらリスナーの皆さんに私たちのことをより知っていただける時間になるとうれしいです」とアピールしている。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ