本文へ移動

清原和博さんが「浪速の春団治」川藤幸三さんに感謝を込めたツーショットを投稿

2022年5月19日 18時08分

このエントリーをはてなブックマークに追加
清原和博さん

清原和博さん

 西武、巨人、オリックスで活躍した元プロ野球選手の清原和博さん(54)が19日、ツイッターを更新。阪神一筋「浪速の春団治」として愛された野球評論家の川藤幸三さん(72)と夕食をともにし、「本当に素晴らしい時間でした!」と笑顔のツーショットで報告した。フォロワーからは「親子のようでほっこりできました」「清原さん大切な人に大事に思って頂けて幸せですね」「キヨさんも川藤さんもいい笑顔」との声が相次いだ。
 「今日もいい天気やー」と第一声を放った清原さんは「昨日、川藤さんと夕食をした! 巨人時代から甲子園に行くと必ず声をかけて下さり試合後もご飯に誘っていただいたり…今も変わらずご心配して下さり感謝しかありません!」とつづった。
 コメント欄には「清原さん大きいから川藤さんがちっちゃく見えて可愛らしい」「川藤さんのためにも、一日も早く元気になってください」「私も笑顔になりました」と温かい言葉が並んだ。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ