本文へ移動

賀来賢人「画伯」の4コマ漫画3連続投稿に「全部一緒に見える」独自ワールドがファンを困惑

2022年5月19日 17時31分

このエントリーをはてなブックマークに追加
賀来賢人

賀来賢人

 俳優の賀来賢人(32)が18日夜、自身のインスタグラムに“4コマ漫画”を3連続投稿。謎のイラストの数々にフォロワーは「久しぶりの4コマ漫画!! 待ってました! 賀来画伯」と歓声が上がる一方、「全部一緒に見える」「キン肉マンシリーズに出てきそうな顔」など困惑の声も。
 頭に角を生やしたような人物? をモチーフに「運動会」「インスタ」、そして「きどあいらく」と4コマ漫画を披露した賀来。「運動会」ではゴール後に鼻血を出したように見えるオチに「最後何があったの?」「カオスな漫画」と早速頭をひねるフォロワー。「インスタ」では「いいねはありませんよバーカ」の過激な1コマに「いいねたくさんあるから安心して爆笑爆笑」「何かを伝えておられると思うのですが…難しい」と“賀来ワールド”の深さが感じられる声も。
 最後の「きどあいらく」では4種類の表情が描かれたが「怒と楽の違いが見つからず…」「怒と楽、目が少し違うだけでほぼ同じです」との指摘が相次ぐ。さらに「子どもが笑って見てました」「総合的に見て、温かい絵を描かれるんですね」と総括する声も寄せられていた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ