本文へ移動

水をゴクリ試飲のEXILE関口メンディー、即座にお約束の「うメンディー!」

2022年5月19日 16時04分

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブランドアンバサダーとして登壇した(左から)TETSUYA、NAOTO,白濱亜嵐、関口メンディー

ブランドアンバサダーとして登壇した(左から)TETSUYA、NAOTO,白濱亜嵐、関口メンディー

 EXILEのTETSUYA(41)、NAOTO(38)、関口メンディー(31)、白濱亜嵐(28)が19日、東京都内で行われた新しいウオーターサーバーブランド「PREMIUM WATER FUTURE」の記者発表会にアンバサダーとして登壇した。
 TETSUYAは「お水は毎日飲むものですし、僕らが飲んでパフォーマンスして、たくさんの方が笑顔になることが、アンバサダーの意義になる」。白濱は同社の製品を元々愛用しているそうで「トレーニング中も飲みますし、1日3リットルの水を飲んでます。身体を作る根底を作ってくれる」と水の大切さを説いた。
 TETSUYAとNAOTOが、新ブランドのロゴがついたサーバーをお披露目すると、メンディーは「素晴らしい、お披露メンディーでしたね」と早速、“メンディー節”を入れて報道陣とメンバーの笑いを誘い、ボトルに自らくんだ水を試飲で飲み干すと、即座に「うメンディー!」と絶叫。NAOTOは「早い! クイックうメンディー」と爆笑していた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ