本文へ移動

「一緒にいるだけで楽しい」「しぶこちゃんと同組で回るのは初めて」稲見萌寧と渡辺彩香が渋野とのラウンドを歓迎【女子ゴルフ】

2022年5月18日 17時45分

このエントリーをはてなブックマークに追加
渡辺彩香(左)と稲見萌寧

渡辺彩香(左)と稲見萌寧

 国内女子ゴルフ、ブリヂストンレディスオープン(賞金総額1億円、優勝1800万円、千葉市緑区・袖ヶ浦CC袖ヶ浦C、6713ヤード、パー72)が19日に開幕する。米ツアーから一時帰国の渋野日向子(23)=サントリー=は昨年11月の大王製紙エリエールレディス以来6か月ぶりの国内戦出場。予選ラウンド2日間は稲見萌寧(22)=楽天=、渡辺彩香(28)=大東建託=とのペアリングが発表されている。
 どちらも距離の長い難コースに警戒しながら、一時帰国の渋野を歓迎ムード。渋野とプロテスト合格同期でもある稲見は「しぶことは一緒にいるだけで楽しいし、すごいことを成し遂げ、苦しいことも乗り越えた方なので、勉強もできるかなと思ってる」と胸躍らせている様子。渡辺は「しぶこちゃんと同組で回るのは初めて。プレースタイル、タイプがぜんぜん違う3人なので、楽しみです。たくさんギャラリーもついてくださると思うので、頑張っていいプレーを見せたい」と話していた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ