本文へ移動

堂本光一「1日でも早い回復を祈ります」『SHOCK』関係者がコロナ陽性で3公演中止 

2022年5月18日 13時04分

このエントリーをはてなブックマークに追加
ジャニーズ事務所

ジャニーズ事務所

 「KinKi Kids」堂本光一(43)主演の舞台「Endless SHOCK ―Eternal―」(帝国劇場)が18日、関係者の新型コロナ陽性を受け、一部公演が中止となった。東宝が発表。
 東宝は公式HPで「関係者の新型コロナウイルス感染症の陽性反応が確認されたことから、本日5月18日(水)を含む下記公演を、やむを得ず中止とさせていただきます」と報告。18、19日に予定していた3公演の中止を発表した。
 これを受け、座長の光一もインスタグラムを更新。「公演関係者に新型コロナウィルス陽性反応が確認されました 現段階では本日と明日の公演が中止になり 21日からの再開を想定しているとの事です」と経過をつづった。
 さらに「世の中の状況を鑑みると いつ中止になってもおかしくないという覚悟で 舞台に立ってきました」と振り返り、同公演が2年前の大阪公演以降、一度も中止にならなかったことを「キャスト、スタッフそしてお客様のご協力があったこそ」と感謝。「自分は身体も元気ですし メンタルも図太いので、、、」と自身の体調に変化がないことを加えつつ、「今は感染した仲間の1日でも早い回復を祈ります ご理解いただきたく存じます」とフォロワーに呼びかけた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ