本文へ移動

古畑奈和が9月末でSKE48卒業を発表「約11年間のSKE48人生に幕を閉じようとおもいます」

2022年5月17日 21時21分

このエントリーをはてなブックマークに追加
SKE48からの卒業を発表した古畑奈和

SKE48からの卒業を発表した古畑奈和

 アイドルグループ「SKE48」の古畑奈和(25)が17日、名古屋市のSKE48劇場で開催されたチームK2「最終ベルが鳴る」公演で、9月末をもってグループから卒業することを発表した。
 所属事務所を通じて古畑は「約11年間のSKE48人生に幕を閉じようとおもいます。ですが、卒業までに写真集の発売やイベント、ソロライブ、古畑主演の会話劇、歌唱力ライブや発表されていない楽しみなこともまだまだあります。みなさんと過ごすアイドル最後の時間は今分かってるだけでも悔いなく過ごせるお仕事であふれています。なので、出会った時や過ごした時間、空白時間なんかは気にせず、私を一瞬でも好きになってくださった方々と悔いなく一緒に過ごしたいですしアイドルとして最後までかっこよくあり続けます。そしてファンの方と一緒に、1つ1つのお仕事を大切にしながら終われたらうれしいです!」とコメント。
 続けて「卒業までのこの時間、私にとっても一生の思い出に残る瞬間を大好きなファンのみんなと濃く過ごしていきたいです。9月末まで、そしてこれからも!よろしくお願いします!」と呼びかけている。
 古畑は2011年にSKE48の5期生オーディションに合格し、同11月にお披露目された。12年に研究生からチームEの正規メンバーに昇格、14年からチームK2に所属している。19年7月発売の25枚目シングル「FRUSTRATION」で表題曲の初センターを務めた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ