本文へ移動

高橋一生『とんでもないものが出た』と太鼓判‼ 「チューハイの観念を覆すと思う」と完璧トーク

2022年5月16日 13時21分

このエントリーをはてなブックマークに追加
「“完璧な新キリンチューハイ”お披露目発表会」に出席した高橋一生

「“完璧な新キリンチューハイ”お披露目発表会」に出席した高橋一生

 俳優高橋一生(41)が16日、東京都内で「“完璧な新キリンチューハイ”お披露目発表会」にゲストとして出席。爽快なおいしさを追求したという“完璧なチューハイ”にちなんで“完璧トーク”を披露した。
 高橋はこの日、白いシャツにブルーのデニムといった爽やかな装いで登場。同商品について「とうとう、とんでもないものが出た。飲ませて頂いた。ビックリするくらいおいしかった」とリニューアルした「キリン 氷結」に太鼓判。壇上では、広めの飲み口のグラスに氷をたくさん入れて、同商品を堪能した。
 さらに、商品の完璧を伝えるため“完璧トーク”も展開され、「完璧な新『氷結』と○○したいこと」を問われると、高橋は「キャンプをしたい」と回答。「キャンプに行って、自然を感じる中で爽快なおいしさを味わいたい」と説明し、「たまらないですね。想像しただけで」と笑顔を浮かべた。
 また同商品をひと言で表すとしたら「完璧です」と明言し「みずみずしくクリア。まさに完璧としか言いようがない」とも。「あなたのチューハイの観念を覆すと思う。体験してみてください」と呼び掛けた。
 高橋のほか、俳優濱田岳(33)、女優の高橋メアリージュン(34)が出演する新テレビCMは、16日から全国でオンエアされる。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ