本文へ移動

『離婚歴・隠し子・DV疑惑』華原朋美の夫、謝罪文も疑念の声 改行&句読点ゼロ「パッと見お経かと」「反省してなさそう」

2022年5月16日 12時08分

このエントリーをはてなブックマークに追加
華原朋美

華原朋美

 歌手の華原朋美(47)が15日、自身のツイッターを更新。一部の報道で、夫の離婚歴や隠し子、前妻へのDV疑惑が報じられた件について、夫による謝罪文を掲載した。ファンからは疑念の声が上がっている。
 まず同日午後10時に「関係者各位様 この度伝元大野友洋が妻で歌手である華原朋美を裏切った件に関し深く深く謝罪をし双方長い話し合いを重ねまして今後も華原朋美は伝元所属の元でお仕事をする事となりました事をご報告致しますプライベートとは関係ございませんご迷惑とご心配をお掛けしまして申し訳ございません伝元大野」と改行も句読点も一切無い形式で謝罪文を投稿。夫が代表を務める所属事務所に、今後も華原が所属し続けると報告した。
 続いて約30分後に「プライベートでの話し合いはまだ解決しておりません。妻を深く傷つけた事に間違いはございません。これから話し合いの場を作り、話し合っていく予定です。伝元代表取締役 大野友洋」と改行や句読点を交えた形式で、夫婦間での話し合いについて明かした。
 これらの投稿にファンからは疑問の声が…。「なんつー読みにくい文章」「パッと見お経かと」「書かされてる感」「事務所の方が書いてるアカウントでもないし、内容含め不快でしかない」「読みづらっ。反省してなさそうな投げやりな文章」「朋ちゃんのアカウント使うのは何なんですか?」と文章と投稿の仕方に誠意が感じられないと憤りを感じている声が多く見られた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ