本文へ移動

瀬口侑希がバースデーライブ 新曲の曲名にかけて「いい運命のいたずらをいただきました」

2022年5月15日 16時30分

このエントリーをはてなブックマークに追加
バースデー記念ライブを行った瀬口侑希

バースデー記念ライブを行った瀬口侑希

 演歌歌手の瀬口侑希(47)が15日、東京都内でバースデー記念ライブを行った。この日が誕生日。コロナ禍で2月に行う予定が延期になった新曲「運命の悪戯(いたずら)」の発売記念イベントも兼ねてのライブ開催となった。
 瀬口は「たくさんのファンの方にお祝いしていただけてうれしい。コロナで延期になったイベントですが、誕生日にできるなんて、いい運命のいたずらをいただきました」と笑顔で話した。
 神戸市出身。文化放送のオーディションでグランプリを獲得し、2000年に「ねぶた」でデビューした。和服姿で歌ってきたが、今回の新曲はラテンの曲調に合わせ久しぶりにドレス姿での歌唱に。「7年ぶりのドレスは新鮮です。支度が楽!」と笑った。
 ライブでは新曲やカップリング曲「告白」をはじめ「The Rose」などの洋楽ナンバーにも挑戦。全13曲の熱唱でお祝いに駆けつけたファンに返礼し「歌のジャンルにとらわれず、いろいろな方に投げかけていく歌を歌っていきたい」と抱負を語った。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ