本文へ移動

山下智久、バンコクから『新たな便り』と発見 「絵になりすぎる」「私も一緒に旅したい」

2022年5月15日 15時04分

このエントリーをはてなブックマークに追加
山下智久

山下智久

 俳優の山下智久が15日、自身のインスタグラムを更新。撮影のため滞在しているタイ・バンコクの休日の動画を配信した。これにはファンが感激。「やまぴー声が聞けて嬉しい」「絵になりすぎる」「私も一緒に旅したい」「髪切ったかな? カッコいい」「お休みゆっくり満喫してね」と歓声を上げた。
 街中を歩く山下は動画で「きょうは休みなので散歩しています。外はかなり暑いですが、新しい発見があり楽しんでます。バイバイ!」とコメント。さらに「色々な文化に触れる度に、自分はまだまだ何も知らないんだなと感じます。もしかしたら、旅をするという事は自分の小ささを知る事なのかなと思いました。少しでも大きな考え方を持てる人になれるよう引き続き頑張ります」とつづり、「#旅好き」「#バンコク生活」とハッシュタグを添えた。
 海岸でのシルエットが映える幻想的な写真も添付した山下。コメント欄には「元気でヨカッタ」「休みの日にリフレッシュしてくださいっ」「散歩楽しそうだね」「爽やか~」「朝焼け? 夕焼け? 素敵な写真ありがとう」などの感想があふれた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ