本文へ移動

SKY-HI、ギャル店員役で人生初のコントに挑戦 芸人Tとのコラボに興奮「胸の高鳴りを抑えきれない」

2022年5月15日 07時00分 (5月16日 15時06分更新)
15日放送の『行列のできる相談所』に出演するSKY-HI (C)日本テレビ

15日放送の『行列のできる相談所』に出演するSKY-HI (C)日本テレビ

 ラッパー/ソングライターのSKY-HIが、15日放送の日本テレビ系バラエティー『行列のできる相談所』(毎週日曜 後9:00)に出演する。アーティストとして活躍しながら、大人気!BE:FIRSTをプロデュース、18日に千葉・幕張メッセから生放送する、ダンス日本一を決める『THE DANCE DAY』の審査員を務めるなど、多方面で活躍するSKY-HIが番組初登場。「人生で初めてやってみたいこと!」として、人生初のコントに挑戦する。
 今回、SKY-HIとコラボするのは絶妙な着眼点と演技力で、「こういう人いるいる!」と思わず言ってしまう、一般人を真似た動画が話題の芸人T。大物俳優も絶賛する注目の人物でSKY-HIも「国内トップクラスの演技力を惜しげもなく使う。ひょっとしたら歴史に名を残す大俳優になられるかも…。」と演技力を絶賛し、ゲストの吉岡里帆も「本当に面白くて、着眼点が絶妙ですよね」と知る人ぞ知る人物。
 「許されるなら、一緒にコントをやってみたい!」と語るSKY-HIのために、たまたま同局に来ていた芸人Tを呼び出し、コントを披露することに。「正直、まさかこういう場でご一緒できるなんて、ちょっと胸の高鳴りを抑えきれないところですね」と語るSKY-HIは、出演者も思わず見とれるほどのかわいいギャル店員に扮して熱演をみせる。
 この他にも、学生時代にピアノを習っていたという阿川佐和子は、世界で活躍するイケメンピアニストとの連弾に初挑戦。丸山礼は8年片想いしている俳優Hと大好きなドラマのワンシーンを再現したいとこん願する。吉岡は珍しいサウナを体験してみたい、ということで、長崎にある「日本一〇〇なサウナ」を、長崎が大好きだという「行列」レギュラーがリポートする。

関連キーワード

おすすめ情報

エンタメ総合の新着

記事一覧