本文へ移動

ROLAND、田中みな実&弘中綾香を骨抜きに 元カレのことが忘れられない視聴者にガチアドバイス

2022年5月15日 06時00分 (5月15日 11時06分更新)
15日放送『あざとくて何が悪いの?』に出演するROLAND(C)テレビ朝日

15日放送『あざとくて何が悪いの?』に出演するROLAND(C)テレビ朝日

 タレントのROLANDが、15日放送のテレビ朝日系『あざとくて何が悪いの?』(毎週日曜 深11:55)に出演。鋭い観察眼で田中みな実&弘中綾香の内面を言い当て、2人を骨抜き状態にする。
 田中に「実はうぶなの!」と暴露されたROLANDが、「ちゃんと彼女ができたことが一回もない」と告白する。恋愛マスター的な立ち位置でテレビ出演するときの、知られざる一面も自ら明かすと、MC陣も思わずギャップ萌え。
 『あざと連ドラ』第4弾=『君があざとくて何が悪いの?~僕らの恋日記~』第7話のテーマは「恋人への不満はすぐ伝える? ある程度溜め込む?」。ROLANDが、登場人物たちの言動をめぐって、MC陣と熱い議論を交わす。そんな中、ROLANDが「人生を上手く生きるコツ」を伝授すると、男女の本質を的確にとらえた上での持論に、MC陣がNICEボタンを連打。山里亮太はとっさに「かーーっ!」と声を上げ、膝を打ったROLAND流・人生を上手く生きるコツとは。
 また、大好評企画「“誰にも言えない”超ディープなあざとお悩み相談室」では、「別れた後も思わせぶりな態度でご飯などに誘ってくる元カレのことが忘れられない」という視聴者に、田中&ROLANDがガチアドバイス。ROLANDがまたしても心にガツンと刺さる名言を炸裂させる。田中に「日めくりカレンダーが欲しい!」とまで言わしめた名言とは。

関連キーワード

おすすめ情報

エンタメ総合の新着

記事一覧