本文へ移動

「FANATIC◇CRISIS」メンバー3人が「FANTASTIC◇CIRCUS」で活動へ 野音で結成30周年ライブ

2022年5月14日 20時41分

このエントリーをはてなブックマークに追加
FANATIC◇CRISIS30周年ライブを開催、ステージで躍動する3人=東京・日比谷野音で

FANATIC◇CRISIS30周年ライブを開催、ステージで躍動する3人=東京・日比谷野音で

2005年5月14日のライブを最後に解散した人気ビジュアル系ロックバンド「FANATIC◇CRISIS」。メンバー3人が集結して結成30周年を記念したライブが14日、東京・日比谷野外大音楽堂で開催。雨をものともせずに詰めかけた満員のファンに22曲を届けた。
 生まれ変わる意味を込めて「転生」と名付けたライブは発売早々に完売。リーダーのkazuya(47)は「あらためてたくさんの方に愛されていたんだなと思いました」と万感の思いで臨んだ。
 久しぶりの3人勢ぞろいにファンは総立ち。石月努(45)は「今、見えているのが奇跡です」と呼びかけ、代表曲「火の鳥」などブランクを感じさせないパフォーマンスで魅了した。
 今後は3人で「FANTASTIC◇CIRCUS」というプロジェクト名で活動していく。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ