本文へ移動

伊藤健太郎がシークレットゲスト登場に観客ざわつく スペシャルゲストひろゆき【ガルアワ】

2022年5月14日 19時58分

このエントリーをはてなブックマークに追加
伊藤健太郎

伊藤健太郎

俳優の伊藤健太郎(24)が14日、千葉・幕張メッセで開かれたファッション&音楽イベント「Rakuten GirlsAward 2022 SPRING/SUMMER」にシークレットゲストで登場した。
【写真】日向坂46佐々木久美、齊藤京子、金村美玖らランウェイ
 「Top of the Hill」のステージでトップバッターとして現れた伊藤。軽くウエーブがかかったヘアスタイル、赤い柄物ジャケットに破れたジーンズのワイルドファッションがよく似合う。最初は少し緊張した面持ちだったが、やがて、はにかんだような笑顔でランウェイを闊歩(かっぽ)し、輝きを放った。サプライズの登場に観客はざわついた。
 「モデルプレスカウントダウンステージ」ではスペシャルゲストとして、インターネット掲示板2ちゃんねるの創設者で実業家の「ひろゆき」こと西村博之さん(45)がパリからの中継で登場。白シャツのシンプルスタイルでモニターに映った西村さんは「めったにイベントに出ることはないのですが、20年くらい前に電撃ネットワークの南部さんと下着ショーに出たことがある」と意外な過去を告白、ユーチューバーの中町兄弟らと軽快トークを披露した。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ