本文へ移動

中山優馬がファッション&音楽イベントにシークレット登場「最高の一日に」3曲を熱唱

2022年5月14日 18時29分

このエントリーをはてなブックマークに追加
歌を披露する中山優馬

歌を披露する中山優馬

 ジャニーズの中山優馬(28)、ジャニーズJr.の7 MEN 侍が14日、千葉・幕張メッセで開かれたファッション&音楽イベント「Rakuten GirlsAward2022 SPRING/SUMMER」にシークレットゲストとして出演し、熱いライブパフォーマンスでファンを熱狂させた。
 この日は女性モデルたちによるファッションショーと、9組の人気アーティストによるライブパフォーマンスなどが行われた。
 中山はイベント中盤のステージに登場。会場のファンに向け「今日は最高の一日にしましょう!」と元気いっぱいに呼び掛けた。スカイブルーの衣装で「交差点」「Missing Piece」「YOLO moment」の3曲を熱唱。途中からは、ジャニーズJr.の大勢の後輩たちがダンサーとして出演し、先輩のパフォーマンスを盛り上げた。
 また、7 MEN 侍はメンバー6人は、白のそろいのコスチュームでステージに登場。オープニングでダンサブルな「サイレン」を歌い、激しいダンスを交えた熱唱でファンを沸かせた。
 その後はドラム、ギター、キーボードなどバンドスタイルの演奏で「Turning Up」などを披露。ロックバンドさながらの熱いシャウトを響かせた。ファンの大歓声を浴びて、メンバーの中村嶺亜(25)は「ぜひ僕たちのことを憶えていってください!」と会場に呼び掛けた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ