本文へ移動

小嶋陽菜『ミーハー炸裂!』久しぶりのLAを満喫 「ついつい脚を見てしまいます」とファンの声

2022年5月14日 15時03分

このエントリーをはてなブックマークに追加
小嶋陽菜

小嶋陽菜

 タレントで実業家の小嶋陽菜(34)が14日、自身のインスタグラムを更新。久しぶりに訪れた米国ロサンゼルスで人気ユーチューバーがプロデュースするハンバーガーを堪能した様子を発信した。トレーナー姿で美脚を見せた開放感あふれる写真にフォロワーからは「めちゃめちゃ可愛すぎる」「ついつい脚を見てしまいます」と歓声が上がった。
 紺のトレーナーでソファにちょこんと座った写真には「LAでやりたかったことのひとつ。MrBeastBuggerを買ってみたよ」とコメントと添えられた。登録者9200万人の人気ユーチューバーがプロデュースしたハンバーガーショップで、デリバリーも可能だが、体験したいとアプリで予約購入した動画なども添付。「夜でこわかった笑。けどいい経験になりました」とつづった。
 さらに「海外に行きたすぎてコロナ禍から社内でUSトレンド共有会をしていたんだけど、久しぶりのアメリカで、ずっとオンラインで追っていたアイテムを初めてオフラインで手に取れる機会でミーハー炸裂しました! いや、学びになりました!」と興奮冷めやらぬ様子だ。
 コメント欄にも「美脚美人」「スウェットめちゃ似合ってる」「(受取時に着用した)メガネ可愛すぎて泣いた」「アメリカのリアルタイムな様子知りたい」との声があふれた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ