本文へ移動

「僕以上に食べている人はいない」“KFCを愛する男”賀来賢人が新CMで創業者のあのおじさんを熱演

2022年5月13日 04時00分

このエントリーをはてなブックマークに追加
テレビCM「カーネル登場」篇で情熱的なカーネル・サンダースを演じる賀来賢人

テレビCM「カーネル登場」篇で情熱的なカーネル・サンダースを演じる賀来賢人

 俳優の賀来賢人(32)が日本ケンタッキー・フライド・チキンの新CMキャラクターに就任、18日からKFCを愛する男を自認する賀来が初出演するテレビCM「カーネル登場」篇が全国でオンエアされる。
 KFCが大好きなことからキャラクター就任につながったという賀来。新CMの主役は創業者のカーネル・サンダース。賀来は強烈な個性とこだわりを持つカーネルを情熱的に表現した。
 賀来は出演に際し「この業界に入って一番の夢はケンタッキーのCMに出ることだったんです! 想いが届いたのかこのようなオファーをいただき夢心地です。芸能界でも間違いなく僕以上にケンタッキーを食べている人はいないというくらい自信があった」と話した。
 さらにお気に入りの第1位を「オリジナルチキン」とし、KFCを「地元の友だちみたいな存在。僕の青春時代にはいつもケンタッキーがいました」とコメントした。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ