本文へ移動

榮倉奈々、賀来賢人との夫婦『フェンディ』ショットに…「美男美女すぎて携帯の画面割れるかと」反響大

2022年5月10日 21時53分

このエントリーをはてなブックマークに追加
榮倉奈々と賀来賢人

榮倉奈々と賀来賢人

 女優の榮倉奈々(34)が9日、自身のインスタグラムを更新。夫で俳優の賀来賢人(32)との2ショット写真を投稿し、フォロワーから「美男美女すぎて携帯の画面割れるかと思いました」などと反響を呼んだ。
 写真では「NANA EIKURA@Kento―Kaku in@fendi With@harpersbazzarjapan」とある通り、イタリアを代表する世界的高級ブランドの「フェンディ」の身を包み、ともに両手をポケットに入れた“決めポーズ”で正面に視線を投げ掛けている。
 賀来は先月中旬、自身のインスタグラムに、榮倉との手つなぎ2ショットで雑誌「ハーパーズバザー」の表紙になったことを“報告”し、話題になった。今回も同雑誌の企画の一環と思われる。
 再びの夫婦共演にフォロワーの歓喜はやまず「うぉぉぉぉぉ かっけーーー」「画が強すぎて呼吸が危ういです」など興奮収まらない系の書き込みが相次いだ。
 榮倉と賀来は2016年、ドラマでの共演をきっかけに結婚。2人の子どもをもうけている。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ