本文へ移動

『投手・根尾昂』に中日ファン浅尾美和が熱い期待 「見たいです! 本当に可能性無限大です」

2022年5月9日 11時59分

このエントリーをはてなブックマークに追加
浅尾美和

浅尾美和

 元ビーチバレー選手でタレントの浅尾美和(36)が9日、コメンテーターを務めるメ~テレ(名古屋市)の「ドデスカ!」に生出演。8日の2軍で「二刀流」登板した中日ドラゴンズの根尾昂選手(22)について、「私的にはめちゃくちゃ見たいです!」とファン目線で語った。
 根尾は8日、2軍の阪神戦でショートとしてスタメン出場したが9回に投手として公式戦初登板。最速150キロをマークする20球を投げ、1失点だった。
 番組ではこのニュースを取り上げつつ、今後も本職はショートであることも解説した。これに浅尾は「でも私的にはめちゃくちゃ『ピッチャー・根尾選手』見たいです!1軍の試合でも」と熱弁をふるった。
 さらに「やっぱり根尾選手は甲子園がすごく似合いますし、根尾選手が出てくるとファンの人もすごく喜ぶ。もう二刀流をやってもらって、全国ネットでいっぱいドラゴンズを取り上げてほしいです!」とチームの露出増にも期待。「高まりますね!本当に可能性無限大です!」と目を輝かせていた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ