本文へ移動

【伊藤克信の「信じる者は克つ」】11Rゴールデンレーサー賞は深谷知がまくる

2022年5月6日 10時00分

このエントリーをはてなブックマークに追加
日本選手権4日目ゴールデンレーサー賞 に出場する深谷知広

日本選手権4日目ゴールデンレーサー賞 に出場する深谷知広

【いわき平競輪】日本選手権▽4日目▽6日
 福島県に行ったら食べ歩きですよ。まず、ラーメンがいいねぇ。全国区の喜多方、新興勢力の白河はコクのあるしょうゆベース。会津はみそと、どこに行ってもレベルの高さには驚きです。また、ソースかつ丼も有名。のぼり旗が出ている人気店には行列はできますが、並んで入店する価値はありますよ。
 そして私が大好きなグルメは会津の馬刺しでこれまた抜群にうまい。決戦の地、いわき市でぜひ食べてほしいのは〝いわきの魚〟と称される「メヒカリ」。目が青く光っているのが名前の由来。脂が乗った身は天ぷらで最高です。丸ごと食べてください。
 余談はともかく日本選手権競輪は後半戦に突入。4日目のゴールデンレーサー賞には注目しないといけませんねぇ。(俳優)
 【9R】新山響が積極的に動いて山崎芳が浮上。(4)-(9)、(4)-(3)、(4)-(2)。押さえは松浦悠で(3)=(5)。
 【10R】別次元の脇本雄で大丈夫! (1)-(5)、(1)-(7)、(1)-(9)、(1)-(8)の4点勝負。
 【11R】吉田拓と清水裕の先行争いを深谷知がまくる。(7)-(8)、(7)-(9)、(7)-(2)、(7)-(3)。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ