本文へ移動

北斗晶「うちの嫁」長男健之介さんの妻・女子プロレスラー門倉凛を紹介「私の大先輩、長与千種さんの愛弟子」

2022年5月3日 22時47分

このエントリーをはてなブックマークに追加
北斗晶

北斗晶

 元女子プロレスラーでタレントの北斗晶(54)が3日、自身のブログに新規投稿。長男の健之介さん(23)との結婚を発表した嫁の女子プロレスラー門倉凛(29)を紹介した。
 北斗は「嫁は女子プロレスラー門倉凛です!!」のタイトルで「嫁がツーショット写真をインスタでお披露目したそうなので…」と、門倉が2日深夜にインスタグラムで健之介さんとの写真を先行公開したことを姑として”一刺し”した上で「こちらでも、健之介を小さな頃から可愛がってくださった皆様に同じ写真ではありますが…お披露目させていただきます」とつづった。
 さらに「うちの嫁は…長与千種さんのプロレス団体マーベラス所属の門倉凛と申します。私の後輩ではありますが、私の大先輩、長与千種さんの愛弟子です。健之介より5歳年上の姉さん女房。どちらかというと、物静かなタイプだけど、とても明るくてガッツのある子です。結婚はしましたが、当時の私同様に現役選手として夢をまだまだ追いかけたいそうです!! お近くにマーベラスの試合があった時は、是非うちの嫁を応援してやって下さい」とつづり、今後の試合日程を紹介する”親心”を見せた。
 さらに「嫁のことは…凛ちゃん!!って呼んでください」と語り、「ちなみに…この子も。。。りんちゃん」と愛犬の写真をアップ。「うちは、Wりんりんになりました」と笑顔を見せた。最後に「どうぞ、末永く息子夫婦を見守っていただきたく、嫁の門倉凛の応援を宜しくお願い致します」と新しい家族へのエールを送った。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ