本文へ移動

市川海老蔵「全てを失うを2回繰り返し…」 長男お手製のゲームで波乱の展開 5000億円ゲット⁉

2022年5月1日 14時08分

このエントリーをはてなブックマークに追加
市川海老蔵

市川海老蔵

 歌舞伎俳優の市川海老蔵(44)が1日、自身のインスタグラムを更新。長男・勸玄君(9歳)お手製のボードゲームを楽しむ様子を公開した。モノポリー風のゲームとみられ、「全てを失う」「5000億円もらう」と波乱の展開に、フォロワーは「ほのぼの夢がありますね」「勸玄くんスゴいクオリティーですね」「私も混ぜてください」とほほ笑ましいコメントで応じた。
 手書きのボードゲームを広げた勸玄君やお札などの写真を投稿した海老蔵は「勸玄のゲームをやります、、爆笑」とコメント。続いて「私いま全てを失うを2回繰り返し、爆笑」「そして今、5000億円貰いました、爆笑」「あ、5000億ベリーでした!」と実況した。
 コメント欄には「お手製のゲーム楽しそうですね」「勸玄くん、こんな楽しいゲームを作るなんて、すごいですね!」「これはかんかんの字かな? すごく綺麗!!」「5000億ベリー最高!」などの声があふれた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ