本文へ移動

白洲迅と竹内渉、一緒にラーメンをすする写真とともに結婚を報告

2022年4月30日 18時36分

このエントリーをはてなブックマークに追加
白洲迅

白洲迅

 俳優の白洲迅(29)とタレントの竹内渉(35)が30日、それぞれのインスタグラムを更新し、結婚したことを報告した。
 白洲は「いつも応援してくださっている皆さま、お世話になっている皆さまへ。このたび、私、白洲迅は、タレントの竹内渉さんと結婚致しましたことをご報告させていただきます」とラーメンをすする写真と共につづった。
 また、竹内について「どんな時にも前向きで、分け隔てのない思いやりと愛情を持つ彼女に何度も救われ、そして、惹かれていきました。私にとってかけがえのない存在だと確信しています」と語り、「これからは夫婦として、共に温かく穏やかな家庭、チームを築いていきたいと思います」と力を込めた。
 「これまで以上に、役者として、一人の男として、日々の幸せに感謝し、ひとつひとつのことに真摯(しんし)に向き合い、応援してくださる皆さまに、心動かす何かを届けることができたらと思います。
これからも温かく見守っていただけると幸いです。最後に、皆さまのご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます」と締めくくった。
 竹内は白洲と同じくラーメンを食べているショットの他、ウエディングドレス姿で幸せそうな笑顔の写真を添え「出会った頃から変わらず、誠実で真っすぐで、どんな時も思いやりと愛情を忘れない彼となら、一緒に温かく穏やかな家庭を築いていけると思い、結婚に至った次第です。支えてくださる皆さまへの感謝の気持ちを大切に、まだまだ未熟ではありますが、さらに精進していきたいと思います。どうか今後ともご指導ご鞭撻(べんたつ)のほど、よろしくお願い致します」としるした。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ