本文へ移動

体調不良で舞台降板の広瀬アリス「活動休止じゃないよ」ファンの心配を払拭「お仕事は心と体のバランスをみながら…」

2022年4月29日 12時21分

このエントリーをはてなブックマークに追加
広瀬アリス

広瀬アリス

 体調不良から舞台降板した女優の広瀬アリス(27)が29日、自身のツイッターを更新。長期休養し活動を休止するわけではなく、仕事は継続すると説明した。
 「お仕事は心と体のバランスをみながら 続けるから活動休止じゃないよ~」とファンに呼び掛け、「今参加させて頂いてる作品の番宣やSNS等は稼働しますので皆さまご安心を」と続けた。
 さらに「劇場版ラジエーションハウス公開です~ 今日はポップUP!に出演します」と今後の仕事についても宣伝。「みんなに会えるの楽しみ楽しみワイワイワイワイ」と両手を上げた笑顔いっぱいの写真を添え、ファンを安心させた。
 ファンからは「無理だけはしないでね」「マイペースで」「心配したんやで」「会えるの本当に楽しみ」などの気遣いの言葉が続々と届いた。
 広瀬は9月開幕の舞台を降板することが23日発表された。現在放送中のドラマでは、フジテレビ系「恋なんて、本気でやってどうするの?」で主演を、日本テレビ系「探偵が早すぎる」では滝藤賢一とダブル主演している。25日のツイッターでは「ちょこっとお休みが必要のようです」と過労について言及していた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ