本文へ移動

Koki,「両親みたいな夫婦になりたい」インスタでフォロワーの質問に素直な思い告白

2022年4月28日 19時05分

このエントリーをはてなブックマークに追加
Koki,

Koki,

 木村拓哉、工藤静香の次女でモデルとして活動するKoki,(19)が27日夜にインスタグラムのストーリー機能でフォロワーからの質問に答えた。「パパかっこいい!! ママ美しい!!」との質問には「本当に。両親みたいな夫婦になりたいです」など素直な思いを明かした。
 「質問はありますか?」と呼び掛け、メンタルヘルスについての質問には「まず自分が何をしたら落ち着くのか、ストレスが無くなるのかを知る事です! 私は自然が沢山ある所にいく、お花、空を見る、深呼吸です」、マイブームは「押し花です」と作品の写真を添えた。
 お父さん(木村)が出演してるドラマ・映画は全部見てますか? との質問には「ほとんど全部見ていると思います! 見るの大好きです」、生まれ変わったらなにになりたいですか? と問われると「馬か、両親の生まれ変わりの娘です」と両親への愛を感じさせるコメントが続々と。さらに姉妹(姉のCocomi)で恋バナとかしたことあるんですか? との質問には「ここさんに全て話します」と答えた。
 このほか緊張を和らげる方法や整理の時の体調管理法などの質問にも、誠実かつ具体的な答えをつづっていた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ